【ご報告】全日本選手権東京都大会の関東大会出場枠についてのご報告(2007.12.21)

応援して頂いている皆様へ

全日本選手権東京都大会の関東大会出場枠についてのご報告

  2007年11月24日(土)に府中市総合体育館にて行われましたPUMA CUP 2008第13回全日本フットサル選手権大会東京都決勝大会(以下、東京都大会)では、沢山の方々に大きなご声援をいただき誠にありがとうございました。

  準決勝のファイルフォックス府中戦は2−6で敗れてしまいましたが、3位決定戦では皆様のご声援がチームに大きな力を与えていただきPK戦の末に勝利し3位となることができました。
 
  応援して頂いた皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました。
 
  当初「今大会の上位3チームが関東大会に出場する義務と権利を有する」と大会パンフレットをはじめ東京都サッカー協会のHPなどでも明記されておりましたが、東京都サッカー協会のHPでも「上位2チームが関東大会へ出場」と訂正されていますよう、残念なことに当チームは関東大会への出場ができなくなってしまいました。
 
  この事実は、準決勝/3位決定戦の翌日に東京都サッカー協会関係者の方からの連絡で判明し、その後、東京都サッカー協会の方との話し合いの場を持たせていただきましたが、事態は変わらず残念な結果となってしまいました。
 
  この悔しさを忘れずに、東京都1部リーグ優勝、そして関東2部リーグ参入に向け一層精進していきますので、今後とも変わらぬご声援の程宜しくお願いいたします。
 
  最後に、ご報告が遅くなりご心配をお掛けましたことを深くお詫び申し上げます。

2007年12月21日
大洋薬品/BANFF TOKYO
代表 斉藤勝人
監督 及川友和
マネージャー 高橋智央
キャプテン 長尾龍